こんばんは













今日は金曜日〜!



1週間終わったね\(^^)/



今週は月曜日おやすみだったから

すごく短く感じた😀






今日はね〜

今度友達と映画見に行くことになったから


約束のネバーランドを一気見したよ🌿



大体のストーリーは知ってたんだけど

アニメは初めて見た👀



ちょっと怖い感じだけど

面白かった😃




実写映画も女優さん大好きだし


楽しみだな〜〜👧🏻💖




呪術廻戦もやっと1話見始めた❕


妹と一緒に見てるんだけど

これも面白かったからまた今度ゆっくり見る👏🏻






さて!!










ロザリオクロス11枚目single「Birthday」の

先行販売&お渡し会の詳細が発表されたよ🤎



マークイズ静岡柚木口にて

18:00〜20:00に開催されます\(^^)/



クリスマスイブで

なんだか素敵ですね〜💭



それと、告知画像でしれっと

ジャケ写が公開されています🤭







かわいいみむちゃんが目印となっています😘


早くみんなに手に取って欲しいな〜〜

楽しみにしててね!!(大声)






12月20日の名古屋遠征の詳細も

発表されているので


チェックよろしくお願いします🦋








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ☆




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。