こんばんは







今日から三週連続音楽特番始まったね〜〜


れなはずっとテレビの前に

座り込んでかじりつくように見てました👀




音楽番組みるといよいよ年末って感じ🙄




去年のFNSは修学旅行と被っててね


ホテルでみんなで見たの凄い覚えてる(笑)



みんな見たいアーティストさんがいて

だけどご飯(バイキング)の時間と

テレビ始まる時間が重なっちゃってたから



みんないっっそいでご飯取って口につっこんで

とっとと部屋戻ったっていうね😂




歌って踊って楽しかったな〜( ´-` ).。oO❤︎





今年の2年生はほとんどの学校が修学旅行

岐阜・長野に行くらしいですよ😶


無くならなくて良かったよね(;_;)





友達がいれば正直どこ行っても楽しい❕


また修学旅行いきたみ‪‪☺︎‬







今日ペットショップの前を

たまたま通ったんだけど



めちゃめちゃ可愛い子見つけたの🥺💖💖



欲しくなってしまった(><)





ぴょこぴょこしてて

可愛かった🐶




癒されました‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )









さあさあ〜〜




明日は毎日だれかしら配信


ゆわれなの日でございます💙💚







初めての2人配信でドキドキ〜💟


遊び来てね来てね\(^^)/






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ🛌









最近髪の毛染めたい欲爆発💥






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。