こんばんは






ジャングルクルーズのQライン!







昨日は静岡に着いたの朝の4時半🕔



夜行バスはやっぱり長いね( ´-` ).。oO




そっからお家までタクシーで帰ったんだけど


初1人タクシーだった!!




なんか大人になった気分(笑)



タクシーの運転手さんと


ディズニーの話で盛り上がりながら帰りました



お家に着いてからの記憶はない笑


色々支度してたから6時前とかに寝たはず



もう朝だよね笑






そして今日は10時半に起きて



お友達と午後から沼津へ🚃





お目当てはこちら






鬼滅ですね〜〜笑






でも今回は




初IMAX!!!



ずっと気になってたから

みれてよかった\(^^)/




画面も音も大きいし

迫力すごくて見応えあった、、



相変わらず大号泣(;_;)




沼津まできたかいあった〜〜🤍




4DXでもみたいから

上映してくれないかな〜🙄









最終選別勝ち残ったの図(笑)








そして


せっかく沼津まできたから


お友達が行きたいって言ってたお店へ!








どんぐりってお店

インスタでよく見かけてたから

行ってみたかったんだ〜〜



桶にのってぷかぷか流れてくるのが

凄い可愛かった☺️



パフェも美味しかったし


ご飯系もあったからまた行きたいな‪‪☺︎‬






ららぽーとまで行きも帰りも歩いて


昨日も今日も歩数計の数字がやばいです😂



れなは歩くの好きだから楽しかった(ง ˙˘˙ )ว




明日から学校なのが


ちょっとあれだけど


3日間だけだし頑張ります(^^)/






今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ🐼💤









影は映え!!








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝








れな。