こんばんは







今日は学校おやすみでした!




ということで


半年ぶりに夢の国へ(;_;)❤︎












久しぶり過ぎて


エントランスに足を踏み入れて


曲が聞こえてきた瞬間


涙溢れそうだった😢




特に美女と野獣の曲で

朝の風景とか愛の芽生えとか


流れた時には



鳥肌が〜〜🐓





残念ながらワンデーはゲット出来ず

10時半からの入場だったんだけど


7時にはエントランスついてて


まだ全然人いなかった!


今日は大体2万人くらいなのかな〜って

思ったけど実際はどうなのかな❔



前まで混んでる日は6.7万人いたから


感覚的には結構すいてて



ゆっくりしてたわりには


たくさんアトラク乗れました🧚‍♀️





そんな今日はベルバウンドをしました👸🏻🥀




新エリアにピッタリイエロー💛


後ろのお城もいい感じ✨✨





耳にはままがくれたバラのイヤリング





テーマにピッタリのバラ!


途中で落とさなくて良かった〜(笑)





ほんとはカチューシャつけようと

思ってたんだけど



ベルカチュ売り切れでなかった(;_;)




残念だけど何もなしで過ごしました



初めて小物付けなかったかも、、





あ、でもね





めちゃめちゃ可愛いポップコーンバケットを

買いました🥺💖




光るんだこれ!



ポップコーンはいってるから


分かりずらかったので写真はないけど



とにかく可愛い!!



他にも話したいこと

あり過ぎるくらいあるんだけど


Vlogにしたいから


秘密〜〜🤫







さてとー!



金土日月と忙しい毎日でしたが


明日はというと





お昼過ぎまでぐっすりねる!!










 わけではなく



お昼から予定ありなのです!





5日間動きっぱなしだけど


ほんとに全部楽しみだったから



苦ではない!






念願の夢の国にも行けて


やりたかったことも出来て


幸せすぎる1日でした\(^^)/







明日も頑張るぞ!









🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝







れな。