こんばんは







練習からただいま〜



今日はピザを貰って

ご飯食べてなくてお腹ペコペコだったから

5切れもたべた!!笑



おなかいっぱい!幸せ!!








そんな今日は体育で1キロの計測したよ(;_;)



短距離は大得意だけど


長距離は大不得意なんだよ〜〜😢




途中生きてる心地がしなくなる😇



終わったあと

みんな咳止まらなくなって

次の授業とか凄かった(笑)





それと今日はね


美術の授業があったんだけど



この前CDジャケットの作成が終わって


今作ってるのは


食品サンプル!!!




紙粘土を使って自分の好きなものを

作ってるんだけど



これが楽しくて仕方が無い😂




れなは今ケーキ作ってるんだ〜〜


なんか幼稚園時代を思い出す(笑)




みんなで楽しく粘土遊び

2時間もして楽しかった\(^^)/




今日は凄い朝から眠かったけど

(いつもだけど笑)




火曜日は授業楽しいから好き❕





明日も体育あって


明日こそシャトルランなんだ、、




人生最後だと思うから頑張る🔥







今日もblog見てくれてありがとう





おやすみ






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。