こんばんは







今日はお仕事のあと


ゆわちゃんと


鬼滅の刃みてきたよおおおう🥺💖💖









半年以上前からずっとこの日を待っていた!!







photo by ゆわちん





見る前に一緒にご飯を食べに行ったんだけど


計算ミスって


上映時間まで残り20分しかなくて



急いでかきこんだから

ご飯あんまり味わえず、、😂



2人して慌てて向かった笑笑




凄いオシャレだったんだけど


急いでいた為写真撮れず(^^;





またゆっくりご飯しようね😶(笑)








何とか上映時間間に合ってよかった〜〜笑




だけど、万が一遅れるかも!ってなっても


予告が11分あったから余裕だった😃








映画始まって終始鳥肌凄すぎて



飛んでくかと思ったんよ(謎



でもほんとに今までにないくらいの鳥肌だった





漫画で無限列車編は読んでたんだけど


映像ってなるとやっぱ違うよね🙄



映像が綺麗すぎて


水!炎!雷!もうあれは本物⚡️





感動しすぎて前半から涙止まんないし



感情ぐちゃぐちゃすぎて

終わったあと少しぼーっとしてた😇








それとやっぱり禰豆子が可愛すぎた(*˘ ˘*)








これはほんとに見て欲しいな〜( ´꒳​` )



れな後3回は見たいです(笑)





記念にパンフレット買おうと思ったんだけど


無かったんだ〜〜(;A;)




今度また見つけたら買う😢







書いてたらキリがないからこの辺で(笑)








あ、あとね!(笑)



映画の前に予告たくさん流れてたんだけど


見たい映画がたっっくさんあったの!




今やってるやつは

ヴァイオレット・エヴァーガーデン


が気になってるんだよね、、🙄


凄い感動するらしいね!?


アニメは見てないけど少し気になる〜〜




あとは


実写の約束のネバーランドと

スタンド・バイ・ミードラえもん2



ドラえもんは号泣間違いなしだと思う(;_;)



予告から泣きそうだった笑





見たい映画たくさんで迷っちゃう☁️




公開されたら見に行こーっと✌🏻







今日はほんとに楽しい1日でした⸜❤︎⸝





そして明日も楽しい1日になる予感










明日はつま恋アイドルフェス!



大雨っぽいけど


会いに来てくれたら嬉しいです😶💖





では!






今日もblog見てくれてありがとう🥰









またあしたね!










映画を見る時はメガネ(´⚯`)




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍







れな。