こんばんは







今日の学校は凄い眠かった〜〜




昨日の疲れがどっとのしかかってきた😩





みんな眠そうで

休み時間になると寝てた(´-﹃-`)Zz…




1時間目がやっぱり1番眠かったかも、、




英語だったんだけど、

英語の先生は授業中寝てると



後ろ立って授業受けなさいって言うのね?




恥ずかしいじゃん?笑




だから目頑張って開いて頑張ってた😖笑






あ、今日は調理実習なかったの!!



午後の授業はもう眠くなかったけど


おうち帰ってきたらやっぱ眠くなっちゃて




ご飯までお昼寝しました〜🛌





だから今日夜寝れないかもなあ☁️☁️




明日は楽しみな事もあって


余計寝れん!!







そして!



明後日、明明後日の今週末は〜〜










つま恋アイドルフェス2020!



(ティバルはないよう( ˙-˙ ))





ついに今週末に!!



ずっと楽しみだったからワクワクだ🥺






日曜日はアルイテイコウvol.60




ワンマンチケットの手売りもあるので


ぜひぜひお越しください🍒





お天気は良くなさそうだけど



来ていただけたら嬉しいです✌🏻








今日もblog見てくれてありがとう❕






おやすみ











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍







れな。