こんばんみ








金曜日おーわり!




今週長かった、、


って毎回言ってるっけ?笑







れなね、お弁当の時間までに


必ずお腹すいちゃって



気持ち悪くなっちゃうんだけど





そんな時はみんながイベントの時にくれる


お菓子をパクパク食べてます😝




小分けになってるやつほんとにありがたい


永遠学校持って行ける!!





れなのお腹が毎日助かってるよ🍒









話は変わって


なんか最近ね、




外歩いてる時とか

学校でぼーっとしてる時



気づいたらYouTubeの企画考えてる(笑)




すでに思考がインフルエンサー😃





れな暇な時はすぐYouTube見ちゃうから


自分が見たくなる動画ってどんなのだろ〜とか

どんなサムネにしたら見たくなるかな〜とか



色々研究しちゃう🤔





動画編集とかも慣れてきたらしてみたいけど

れないつもケータイ駆使して編集してるから


パソコンに比べたら低クオなんだよね(・∀・)




企画もぽんぽん思いつかないし


毎日投稿してる人尊敬🥺✨






ちょっと週一くらいで企画会議開かない?笑







ってこんなことばかり考えてます(笑)





もうすぐテストなのに( ・∇・)








でも今回は3教科だけなの!




去年とか11教科あって


毎回死にかけてたから



それに比べたら全然いい\(^^)/






土日は両方イベント入ってるけど


移動中とか時間見つけてがんばります✊🏻






明日は









出演後のオンライン特典会も決定してます🤎









急遽決まったオンライン特典会ですが


TIFでロザリオクロスを見たあとでも



まだ枠があれば始まる直前まで予約できます🙆🏻‍♀️





まだ残ってるのでぜひ!!








ではまたあした!





今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ🌙






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍








れな。