こんばんは😪









ねむねむねむ






さて!




皆さま今日は



SHOWROOM配信


ありがとうございました\(^^)/








ワニ🐊






ワニの絵は昨日書いたんですよ



だから上手くかけた( *¯ ꒳¯*)✨





いつものれなだったら多分


もっと酷かったと思う笑笑





そしてそして!








重大発表〜👏🏻




TIFオンライン2020に出演させて頂きます🤎







ロザリオクロスは4年連続出演という

素晴らしいです𓂃◌𓈒𓐍





今年はお台場には行けないけれども!


オンラインならではの

楽しみ方をしてください☺️



配信でも言ったけど


朝ギリギリに起きるとか

何かしながら見るとか

テレビに繋いで見るとか




のんび〜りしながら見てね〜ん|ω・)









それと!




配信連動企画の



3点セット!




注文してくださった方


ほんとにありがとうございます🥺💖






みんなで心を込めて絵を描いて


一人一人を思いながらサインしましたので🤗





届くのをお楽しみに〜🕊








あのワニさんは誰の手に?!?!笑





ということで




今日もblog見てくれてありがとう🥰








おやすみなさあい








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍








れな。