こんばんは〜





今日は配信&オンライン特典会


ありがと〜〜う☺️✨







いつも配信する時は1時間だから


リレー配信の30分って早すぎて(^^;




体感10分です(^^)





特にれなは告知に他の方の


5倍くらい時間がかかってしまうのでね〜〜


なんでだろう❔笑




みんなのコメント来たら

すぐ読みたくなっちゃうし


話広げまくっちゃうからかしら( ˙࿁˙ )




あと語彙力がないのも1つ、、




語彙力身につけたい!



LIVEの感想も子供っぽいの卒業した〜い😑



もっと頭良さそうな感想言えるように

 
勉強します!(多分しない笑)






特典会も今回は電波に邪魔されず


スムーズにお話することができて

安心安心🌙




やっぱお話するのがすきだ〜〜





配信の最後に


9月中にもう1回配信するって


指切りげんまんしてしまったので!



近いうちにやろうと思います🦋




お知らせしたら来てくれる??🥺🥺🥺



待っててください❕


忘れてそうだったら教えてね!(笑)










今日はお昼近くまで寝てたから



全然眠くならないぞ〜!!




困った〜〜(´・_・`)






みなさんは寝れない時何しますか??




れなは音楽聞いたり


YouTubeみたり



考え事したりしてるかな〜〜





あとはその時ハマってること!




そうそう



今というか、今日ハマって

ずっとやってた事があって


インスタのストーリーにも載せたんだけど



ホーム画面のカスタムを1日中してた!!





可愛い可愛い可愛すぎる


ちょっとごちゃごちゃし過ぎちゃったから

もう少し手を加えるけど



セーラームーンってやっぱ可愛い🌙🤍




ままがセーラームーン大好きで


最近1からまた見たいね〜って話してたの🍒





ホーム画可愛いと


ケータイ開く度幸せ(*´`)♡





アプデしようか迷ってたけど

して良かった\(^^)/








では!




今日もblog見てくれてありがとう🥰







おやすみっ✩.*˚








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍








れな。