こんばんは〜











AbemaTVでドラえもんみてた((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)





宇宙英雄記大好きなの🥺



ひみつ道具博物館もすき🥺🥺






毎回毎回感動して泣いちゃう(笑)




明日も別の映画みよ〜(^o^)










さて〜今日はね




凄い楽しい1日だった😃




昼休みに腹筋割れるくらい


廊下でばか笑いした( ^ω^)





みなさんは


はないちもんめの



「まあるくなって相談」の後なんて言う?笑





れなは「ちょっとまってね、べー👅」


なんだけど



友達は「そうしましょ」なんだって!!





色んな言い方があるの知らなかったから


びっくりして



他の子にも聞いてみたんだけど



「べろべろべ〜」とかもいた笑笑






なんでもありなのかな🧐





ちょっと気になったので聞いてみた( ¨̮ )










あ!今日体育で測定したよ!!




ハンドボールは前回と同じ17mだった😶




中学のときは9mだったから


だいぶ成長した(笑)






50mは前回3回くらい死ぬ気で走って


8.0秒だったんだよね(^^;




自粛開けてすぐで体力落ちてたからなんだよ!
(言い訳)




でも今回は7.7秒だった!!





しっかり10点❕



前回は9点だったから上がって嬉しい🤗






れな長距離よりも短距離の方が得意なんだ〜



長距離得意な子と同じタイムで嬉しい〜


これ自慢にするね´ω`*






明日からは体育祭の練習するみたい!!




今年は種目減っちゃったけど


ディスタンス保った新しい種目もあるから



楽しみだな🤍







明日は放課後も楽しみありなので



るんるんで学校いける\(^^)/









じゃあまた明日!






今日もblog見てくれてありがとう🥰











おやすみ🌙








巻きとれかけてますよ〜






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍










れな。