こんばんは〜








昨日夜ツイートで


その時の気分のままにババって文書いたら






絶叫マシンになりたいとか書いてて


とても焦った〜😇





今まで乗った中で1番怖かったのは


富士急の「ええじゃないか」



ほぼ記憶ない笑



また乗りたいけどね〜(^^)







USJは行ったことないから




学生のうちに1回は


行ってみたいな〜〜











前に挑戦してみたいこと何?って聞かれた時


ノリでバンジージャンプとか言っちゃったけど



普通に考えてやっぱ怖い(笑)






スカイダイビングとかやってみたいかも




そっちの方が怖くなさそう(ド偏見)










そして今日は絶叫マシンじゃなくて




量産型になりました🎀💖








長かった爪切りました(笑)






いつもは上手く巻けない前髪も



顔のおかげか上手く巻かれてくれた( ¨̮ )





レッスン行ってもまったく崩れなかった!



量産パワーすごい👶🏻





LIVEの時も崩れないで欲しいわ〜〜






これでもかってくらい写真撮り溜めしたので


ちょこちょこ出してきます🐯◎!

















こちらも販売中です❕




9月11日までなのでよろしくお願いします✌🏻









今日もblog見てくれてありがとう🥰







またね〜〜











うちの犬disney映画出れそう







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍







れな。