月曜日お疲れ様です〜









昨日パワー使い切ったから




今日はお昼頃の起床かな〜なんて思ってたのに


9時には起きれました🙆🏻‍♀️






昨日のダイジェスト映像是非みてね🎶














そしてそして



今日からパパのお盆休みも始まったの❕




本当はディズニーとか


県外に旅行行きたかったけど




我慢我慢で、、





今日は焼肉に連れてってくれました🔥






家族はもちろん


ばあばも含めてのご飯は




凄い久しぶりで嬉しかった💖






お盆休みで体重増えそう、、




弟と一緒に筋トレに励みます(笑)







おうちに先程帰ってきて




今は家でカラオケ大会始まってます(*´`)






なんか今日は喉開かなくて



凄い歌いずらくてモヤモヤ、、





こういう日たまにあるんだけど



なんでなんだろ😥





昨日じゃなくて良かった(;_;)






悔しいのでお風呂で


歌の練習してくる!!!!






ちょっと短いけどこの辺で!





今日もblog見てくれてありがとう🥰






またねん!






今日はママに髪の毛やってもらったの!!



今度のLIVEの時もやって貰っちゃお〜(^^)






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍






れな。