こんばんは〜







今日は1日



EASYEASY発売記念ワンマンライブ





ありがとうございました☺️💜












記念すべき人生初ワンマン



無事終了しました💚






この状況の中



開催できてほんとに良かったです(^^)





そして


来てくださった方!



本当にありがとうございました😢💖






ほんとはね


汗だくになるまで声出して



一緒に盛り上がりたかったけど




着席で声出しNGでの開催ということで





LIVEの感想でも言ったんですけど


れなまだみんなのマスクした顔しか

見たことないし、



普通のLIVEっていうのをまだした事ないので


早く状況が良くなって



思いっきり楽しめるように願うばかりです🥺






そしてそして


嬉しいお知らせとは!








デビュー5周年記念ホールワンマンが


開催決定しました〜〜👏🏻👏🏻





明るいニュースが出来て本当に嬉しい(*´`)




12月27日なんですけど



年末ってスケジュールあけにくかったり


するのかな、、❔❔





1年の締めくくりとして!


是非来て欲しいなと思います🤎




年末って言うと遠く感じるけど


いうてあと4ヶ月くらい!!





そう考えるとあっという間よね(^^;





ホールワンマンまでに


出来る曲数も増やして



歌もダンスもレベルアップできるように




わたくし頑張ります💪🏻✨






れなの成長を見届けて頂けたら


嬉しいです\(^^)/









今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ〜






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍





れな。