こんばんは‪‪☺︎‬








今は友達と電話で



面接練習してます:( ;´꒳`;):





ああもう緊張する〜〜!!



日本語おかしくなっちゃいそう😥






求)緊張をほぐす方法❕❕




簡単に短時間で出来るやつないかな




手に人を書いて食べるやつは


緊張した時いつもやってるの\(^^)/








面接の質問予想してると



もうたくさん思いついちゃってキリがない😔





でも、高校受験に比べたら!!


って思うようにして頑張る(*_*)










あと、今日はね〜



朝ツイートで報告したように


歌の練習もしました!!





テレビに繋いで曲流して


マイク使って歌ってたんだけど





踊りながらだと疲れが半端ない_(:3」∠)_






しかも1人だし


テンション上がらないから





パワーも出てこなくて



疲れて伸びてた(笑)





もう今週末に迫っている❕❕




ワンマンまであと5日






もっともっとがんばります💪🏻







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ〜







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍





れな。