こんばんみ









本日ワンマン練習でした(*´`)





ままがペコちゃんのチョコを皆に


買ってくれた🍫





メンバーカラー揃えたかったらしいんだけど


白だけ無かったみたい(´·_·`)



残り7個で4色あったの凄いでしょ?!

って言ってました😹







今日もたくさん覚えて踊ったから




お腹空いた〜ので


帰ってきてたくさん食べました🍚






ままの作るハンバーグが


めちゃめちゃ美味しいんです🥺🤎




ていうか全部美味しいんだけど


ハンバーグは上位に入るレベルで好き⸜❤︎⸝‍





洗い物ベタベタで大変だけども


また作ってね〜(⌒ ͜ ⌒)♡








そして今日は




授業で制作していた浴衣が


やっと!完成したため



学校で着付けの練習をしました\(^^)/





今年はお祭りなんてないだろ〜!

って感じだから


着る機会なくて残念すぎる😥





いい感じに可愛く出来上がって


帯も上手に巻けて



その時間だけはお祭り気分を味わいました🍒




友達と写真もとって


また思い出が増えた📷






明日も凄い楽しみなことがあるから


ウキウキ

ルンルン


で学校行きたいと思います🎶













こちらチケット残り僅か❕



どうしても完売させたいので


まだ買ってないよ〜って方いましたら是非!






今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ🌙*゚






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍





れな。