お疲れ様〜








今日は1日


アルイテイコウvol.57




ありがとうございました😢💖










木曜日にも関わらず


たくさんの方に来ていただけて



嬉しかったですぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








集合写真どーーーーん





この衣装はお初です!



とても風通しがよく涼しかった🎐






そして


今日は出演者の方もたくさん!






初めましての茶果菜さん🤎



お写真は1人ずつ撮ってもらったので


Twitterの方を見てください💙






皆さん凄い話しかけて来てくれて

嬉しかった〜〜(;_;)



そしてたくさん褒めてくれました♥️




これからもっと仲良くなれたらな〜


なんて思ってます( ´-` ).。oO






おだみうちゃんも初めましてでした❕




ちょっとブレ気味なのが残念ですが



同じ高校三年生ということで!


もうfriendなのでね👭



また一緒になれますように〜〜⸜❤︎⸝‍








ふっぴーちゃん👧🏻




あれ



写真とんの下手くそかて😑




れなが着ないような


可愛らしいお洋服を着こなしていて



素晴らしく可愛いかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °






そして〜



ゆなはつぁん





この子は

見てるだけで元気分けて貰えます


不思議ちゃんです‪‪☺︎‬






TikTokも撮りましたので



インスタをチェック︎︎︎︎☑️❕❕












今日も特典会で



初めましてです〜って方が結構多くて




まだまだお会いできてない方がいるんだなと


改めて感じました(´·_·`)






早く会いたいよね〜〜




でも無理しないで欲しいから😖






安全になったらすぐ飛んできて欲しいなあと



思います!!!









とても疲れたので



お風呂にゆっっっくり浸かって


明日はのんび〜りしたいと思います😌






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみなさいませ






何だこの顔って写真です




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍





れな。