こんばんは





今日は昨日から言ってた通り

ほんとに一日中ゴロゴロしてた〜〜_(:3」∠)_



雨風強いし外に出る気にもなれず(^^;




最近土日は色々予定があって

遅くても7時には起きてたんだけど



今日は久しぶりに10時30分くらいまで

ぐっすりでした🛌




それとほんとに久しぶりに

お昼にマックを食べました❤️



今シェイクが安くなってて

飲みたかったんだけど


機械掃除中で無くて飲めなかった😢


またリベンジ✊🏻






あと今日はね〜


部屋の掃除もした!




要らない教科書とかまとめてたんだけど


プリクラを入れてるカンカン見つけて

中を全部見返してみたら


凄い懐かしいのばっかで😹




プリ機の進化も感じたし

小学生の頃のやつ髪の毛ボサボサだった笑



今とは違うね〜〜笑




その流れで卒アルとか見てたんだけど



授業風景の写真


頬杖ついてるやつあったの

授業態度悪すぎ😇



中学は毎日2つ結びで通ってたのに

高校は毎日1つ結びになったんだよね〜


なんでだろ(´·ω·`)



寄せ書きとか見てると

みんな高校バラバラだから


懐かしくなっちゃって

涙出てきそうだった( i꒳​i )


もう三年前か〜って思うとさ

時間が経つのって

ほんとあっという間だなって感じる😌



また3年後くらいに

高校の卒アル見返して

懐かしいな〜とか言ってるんだろうな😂




来週卒アルの個人撮影あるらしい()

できるだけ可愛く写りますように👏🏻



残りの学生生活楽しも〜✊🏻💖







と、ここで今ツイートがありました

まず1つ目!




今週末の

7月11日


Marble-Mapleさんとのツーマンライブの

開催が決定しました👏🏻💖


場所は掛川!


もう予約ができるのかな??


予定が空いてる方はぜひ

ご予約お願いします✨




そして2つ目〜





こちらも同日

7月11日(土)に


対バン配信ライブがあります🙆🏻‍♀️



そして今回も

オンライン特典会開催決定しました〜🤩


ただ、今回は時間の関係もあり

1人4枠しかありません(*_*)




予約は明日の12時〜

始まるそうなので!!


こちらもよろしくお願いします‪‪☺︎‬






では!

今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍



れな。