こんばんは!





やっと!今!

英語の翻訳終わりましたああああよ(;_;)



英語が1番苦手です💧

日本語すら危ういのに英語なんて!!



でも話せるようにはなりたいよね


難しいけどさっっ!!



頑張ろ!!!!🥺






最近AbemaTVをちょいちょい覗いて

アニメとか映画とか見てるんだけど



ドラえもんの映画を一気見中でして🤭




いくつになっても好きなんだよね‪‪☺︎‬




ドラえもんの映画はね〜

毎年欠かさず家族で見に行ってたから

見てないのはないんだけど


やっぱ何回みても涙腺崩壊なんだよ〜〜(;_;)




クレヨンしんちゃんとかコナンくんも

そうなんだけど



家族の絆!とか友情!とか

ほんと弱いんです😢


涙脆いから大体映画見に行くと

ボロ泣きしちゃう笑笑



映画館で見たくなってきたな〜🎥


楽しみにしてる映画いくつかあるから

今年無事に公開してくれますように🥺🥺



コナンくんは来年までお預けです(´ºωº`)







そして今日はままがデコチェキを

ポスト投函してきてくれました📮



来週頃までには届くのではないでしょうか✨


皆様お楽しみに⸜❤︎⸝‍





27日の詳細も発表されたし

アルイテイコウのセトリも決まったので

今からとっても楽しみです💟


あと半分平日頑張ろう✊🏻💖






今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ☪︎*。꙳






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍




れな。