こんばんは




れなです〜











昨日は早起きで、1日中予定があったから


今日が凄く暇に感じた🤭







そんな今日は弟とスマブラやりました💥




WiiUのソフトが前からあったらしいんだけど


初めてやったかも!





操作難しすぎて指疲れるし


弟強すぎて無理😹




でも

久しぶりにコントローラー握って



結構楽しかった〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)






Switch ver.もあるらしいけど



なにか違うのかな❔❔








そーいえば



あつ森は島完成しちゃって


やることないから最近ほぼ触ってない😅





すぐ飽きちゃうんだよね(((^^;)






当分はスマブラにハマりそうです🦾



みんなで戦いたいね!笑💥💥









さてさて



6月の2週目に突入しようとしてるね〜




最近1週間が凄く早いんだけど


れなだけかな?笑笑




体感3日くらい笑






そいえば最近ね


お出かけしたい欲が凄くて



YouTubeでお出かけ気分味わうっていう


悲しい生活を送ってるよ(;_;)




TikTokとかみてて


ディズニーの曲とか流れると




涙出そうになるくらい恋しくなっちゃう🥺





ミッキー会いたいなあ







だからパークのBGM流したり


映画見たりして



気持ちを紛らわしながら生きてるのだ





ディズニー大好きな皆さん


あと少し一緒に堪えようねええ( i꒳​i )









では!!



今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ☽・:*





🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒



コーヒーカップで大はしゃぎのれな😂




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍




れな。