こんばんは








今日は急に暑かった🏜






れなは今年1年紫外線について研究論文


書くことになったの!




論文とか名前聞くだけで嫌になるけど😔




研究楽しそうだし頑張るぞ!










今日も体育の話なんだけどね、笑





新体力テストをやりました(^^)






れな小学生の頃から得意な種目があってね



反復横跳びと立ち幅跳び!!




この2つはずーっと満点だし


毎回クラスの上位3位に入ってたんだ〜😹




立ち幅小学生の頃は男子よりも飛んでた笑




今回も安定に満点とれて安心😌



これだけは満点記録更新し続けたい!!笑





みんな自粛中動いてなくて


結構体力落ちてた😥




れなも長座は去年より3センチ落ちたから


元に戻せるように頑張らないと〜〜






明日は暑い中、外種目の計測だって(*_*)




50mとか落ちてる自信しかない!



これは年々落ちてるんだよね笑笑





ハンドボールも全然飛ばないし



あれボール大きすぎ!笑





手のひらに収まんないから


コロッて落ちちゃう😂





まあそんな体力テスト計測できるのも



春と秋しかないと思うと寂しいかも🙄





明日も気合い入れて頑張るぞ〜〜❕❕







最近何もして無いから




学校の話題しかないんだけどごめんなさい

( ˊᵕˋ ;)💦







そーだ、1つあるとすると





登校する時に今日発売の



ローソンと鬼滅コラボのおにぎりとパン



買いに行こうと思ったらお財布忘れた、、


っていうことくらい、、





明日こそ!(;_;)





ウエハースも発売日以降見かけないし


ぷっちょは1個買ったけど

ちょっとお高めだから〜〜😹




売り切れてませんよーに( ˘꒳​˘)






では!



今日もblog見てくれてありがとう🥰





またあしたね!







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝‍





れな。