道東(A`*)鶴とウニの旅⑦ | ヤギ旅(A`*)

ヤギ旅(A`*)

細身で黒髪ストレートロング(A`*)メガネっ子にキュンときちゃうヤギだったりしまうす。

道東(A`*)鶴とウニの旅        

 

(A`*)

 

今まで朝UPだったのが(A`*)

夜更新で 2日置きにブログ書くのは、結構きついわね・・・

 

さらっと行くわよ(A`*)

 

↑ばふんうにさん家を出て、南に向かいまうす。

 

↑コレ見て、ヤギはこう思ったぁ(A`*)

もっと北方領土について、真剣に考えるために

この銅像自体を、もっと広く認識させたい。

 

だとしたら(A`*)こういう使い方が、ベストと考える

 

一番怖い未来は(A`*)忘れていまう事

 

↑また行ったわよ(A`*)伊藤ファーム

 

↑ここ(A`*)止められないわね 厚床(あっとこ)にあるわよ

 

↑何個でも食べれそうな勢い(A`*)

 

↑普通に両肩に乗れば(A`*)空飛べそうね

腕組んで(A`*)笑いながら、飛んでみたい

 

↑厚床から、海岸線を走るのです(A`*)

 

↑綺麗過ぎる海岸を発見(A`*)

 

↑ここ(A`*)最高のロケーションよね

何も観光開発を、していないなんて 怠惰であり(A`*)

ヤギは、脳が震える

 

↑何やら、面白そうな所発見(A`*)

 

↑仮設?作りかけ?よくわからないけどぉ

特に、立ち入り禁止では無かったので(A`*)

上ってみたのだけれどもぉ

 

( ゚д゚)急勾配すぎ、ガクガクよ

 

↑途中から歩きやすい(A`*)

 

↑軽く撮影(A`*)

 

↑なかなかの眺めね(A`*)

 

↑そしてついに(A`*)展望台

 

↑もうね(A`*)潰したらいいと思う、ここ

 

息ハァハァでここまで来たのに・・・

木が邪魔で、全く意味が無いじゃないのん

こういう場所結構あるよねぇ

 

管理者の怠惰ね(A`*)

 

↑この辺はぁ(A`*) 変わった地形が多いから

探索し甲斐があるのだけれどぉ

特に、観光的なポイントも少なく、難易度高い

 

書いてる、途中のブログを見た方(A`*)

見苦しい所を、お見せましたぁ

 

明後日に続くわよ(A`*)

 

←前へ  次へ→