トンネルを抜けると・・・


なーんもない田んぼ!

そして・・・



海!

テンション⤴︎



すでに友達家族は土曜日の朝からキャンプ地にIN!

そこに私たちが合流✨

晩御飯だけ食べに日本海まで
来たとゆうわけ🙄



ピザやシーフードたっぷりのアヒージョ!



美味しい食事にビールもグイグイ🍻

あっとゆーまに日が沈み🌄


キャンプは日が沈んでからが楽しい😊


ランタン点灯💡

最近はLEDのランタンもあるけど

やっぱり、このガスランタンの灯りがいい

日が沈むとかなり涼しい

昨晩の大阪市内は熱帯夜💦
暑過ぎて、キャンプに参加もどうしよかと頭によぎるくらい🙄

こちらは夜は寒いよってメールあったけど

どうも信じられなかった😅

でも、びっくりするくらい

涼しい〜🎐

ほんと、寒いくらい😬

贅沢な時間✨

楽しくて、就寝時間を過ぎてもはしゃぐ大人達(笑)

現実から離れて、童心になれる時間✨

子供達に注意されてる(笑)

声が大きいよっ!て

はいっ!(大人達)

最初はいいけど、又どんどん大きくなる声

子供達が呆れ顔(笑)

あーでもない、こーでもない

集まればいつも同じ話

それでも楽しい😊

寝たくないけど寝ないと・・・


おやすみー

みんな各テントに撤収⛺️

私は車に🚗


まだ少し暗いけど、

しーんとした朝も好き✨

暑くなる前に帰り仕度😅


つかの間だったけどリフレッシュできました✨


自然はいいなー✨✨✨


キャンプは体力があって出来る事!

いつまでもできるよう

日頃から体力付けておかないとね💪


写メではなかなか
情景が伝わらないですが・・・

最後までお読み頂き
ありがとうございます🙏