皆さま生コンニチハ!
今日も伊豆の国は素晴らしい天気となりました!梅雨前の初夏RUNを楽しんでおります!
{BBA1CB8D-5090-42AE-993E-B7C4AB83C33F}
狩野川堤防は実に綺麗に整備されていてとってもRUNしやすいコースです。今日も私の頭のように綺麗に刈り込んだ堤防の上を鼻唄でRUNしました。
これも地元建設業社さんが見えない所で日々作業して下さっているお陰です! 
実はわたくし前職でゴルフ場の芝刈りをやっていたことがあります。ボサボサの草を刈る作業はホコリは凄いし、色々飛んでくるし、生草の匂いはきついし、結構大変な作業なんです!しかし、ゴルフファーの皆様に「ご苦労さま!」「いつもありがとう!」なんて声を掛けて頂くと、頑張ろうって気持ちになれました!
こんなに気持ち良く地元をランニング出来るのも、皆さまのお陰様です!
いつもありがとうございます(^_^)v

NRWEBサイトでコンクリート最新技術情報&伊豆の魅力情報ゲット!
こちらからどうぞ!