神戸で上書きデート。。。


ホテルのデイユースを利用して


夕方まで海をみながらのんびりする予定



夫とはこれからのこと、


お互いの不満などもいろいろ話しあいました



主に夜のエッチの話がメインでしたが、、、


やる気のない態度に嫌気がさした夫と


毎週、毎週、必ずしなければならない


精神的苦痛も考えてほしい私




まだこの時は圧倒的夫が悪いということで、


私の方が上からの圧を出していました

その後、話しはすすみ


まだ夫のことは愛してるよっと気持ちを


伝えましたが


のらりくらりとはぐらかされ


夫の答えはもらえません



この時もまた、違和感を覚えましたけど


あえて追求せず


そしてしばらくして


ベットに行くも、


当たり障りないふつーのエッチ


いつも喧嘩のあとの濃厚なのとは


あきらかに違う 



それでもエッチ好きな夫の事だから


2回戦があるであろう思ってましたが…


あっさり終了



ますます怪しい



胸がざわつきました


でもそんな事はないっ



もう終わってる、これからまた元通り、


いつもの暮らしに戻るんだっ


そう信じて帰路につきました



下着を褒められるでもなく


洋服を褒められるでもなく



すっきりしない上書きデートになりました