バッテリー購入したんで、エレキと魚探のチェック。

どちらも10年以上放置しとったんで、、、

エレキ、問題なく動いた、、、5段階のスピード調節も大丈夫やね。ただ、調節のダイヤルが硬い、、、油さしてちょっとましになったけど、気を付けんと力付くでやると故障の原因になるかもね。。。

心配しとった魚探。。。


動いた(^^)。振動子もOKや、ちゃんと反応しゆう。さすがmade in japan。ただ、電圧が低いねえ。。。バッテリー満タンのはずやけど。。。何で?

ついでに船外機もかけとこう。


こいつの始動性の悪さは昔から、、、

やっと始動したけんど何回引っ張ったろう。腕が、、、明日に残りそうやねえ(^^ゞ。

2ストの匂いが懐かしい。。。