あんまり天気がスッキリしないGW。曇り空、山の方は昨日同様、雨の感じやねえ。。。

今日は子どもの日、家族サービス。昼前から、西の方へ、、、

久礼大正市場。


さすがにすごい人や、、、市場内の料理屋さんが爆発しちゅう。。。

こんな時は地元の人しかこんやろう高知屋さんで昼食。メニューはうどんとおでん、ところてん、たこ焼きだけ(^^)。


津波避難タワーから旧久礼漁港。




中土佐町を後にして、入野の浜へ。

Tシャツアート展。実は来るのは初めて。まあ、ここも人がすごいね、、、駐車場の誘導係のお兄ちゃんももう投げやりな感じやった、ご苦労さんです。



浜辺のポスト。丁度、集配のお兄ちゃんが。中を覗く、、、結構手紙が入ってるなあ。。。



早速、城を作り始める、1号、2号。

途中、小さな子どもに破壊されるハプニングもあったが、、、

しばらく遊んだねえ。。。



ハマヒルガオが満開で綺麗やった(^^)。


帰りの一般道、高速ともに渋滞がひどかった。。。ま、この時期はしょうがないね。。。