閑話休題 ~グラビアアイドル自殺未遂~ | 閑話休題

閑話休題 ~グラビアアイドル自殺未遂~

どもパー


おじさんKです。


2ちゃんねる見てましたら、


グラドル自殺未遂っていうのがありました。


読んでみると、


グラドルが2ちゃんで中傷されて、


自殺未遂したそうです。


まぁ~2ちゃんでグダグダやってるのは、


つまらん連中ですから、


気にするほどでもないんですが、


このグラドルは気にしたんでしょう。


でも、それなら、見なきゃいいと思うんですが・・・


グラドルですから、芸能人でしょう?


売れたら、こんなもんじゃなく、


中傷されるし、


勝手にいろんな事を書かれるんですから、


グラドルはやめたほうがいいでしょうね。


問題は、何でもかんでも、デビューさせる事務所でしょう。


本人の性格・特性も考慮してデビューさせないと、


こんなことが起こる。


家族も、2ちゃんのやつを責めるより、


デビューさせた事務所を責めるべきで、


勘違いしてます。


最近は、デビュー詐欺も多いんです。


最初のDVDの経費は、グラドル持ちとか、


写真集もグラドルが経費を出す。


事務所は売り上げを全部持ってく。


そんなのもあるんです。


それから、


芸能人=神経が太い


じゃないと出来ません。


おじさんKなんか、


都内で、インタビューのカメラすら逃げます。


人前で、喋ったり、歌ったり、演じるのが芸能人。


それを見て、憧れたり、色々想像したり、


時には嫌うのが一般人。


芸能人は嫌われることもあるんです。


それを考えないで、いいことばかり考えて、


デビューしたって、うまくいきません。


顔がいいとか、悪いだけで、


売れるか売れないか判りません。


ただ、年間、何千人が芸能人になって、


翌年には、百人になり、


翌々年は、10人、


売れるのは、その中の1~3人位です。


細い神経では、生き残れない世界です。


自殺未遂は可哀想ですが、


芸能人はやめたほうがいいでしょう。