閑話休題 ~R-1~ | 閑話休題

閑話休題 ~R-1~

どもパー


おじさんKです。


観ましたか?


R-1。


ひどい結果ですね。


中山ですか、


一回も笑えませんでした。


エハラ?


意味不明です。


友近の真似ですよね。


私の周りでは、


バカリズムがいい線だったという意見が多い。


おじさんKもそう思います。


審査の基準が判りません。


大体、審査になんで、堺正章? 江川達也?


芸人でもないのに・・・


M-1に比べて、吉本寄りの審査がハッキリ目立っているし、


今回は、完全にやらせ。


話題づくりに、鳥居を入れ、


俳優も入れて、


なんとか、中山を目立たせようとした


吉本の戦略が丸見え。


大体、主催が吉本なんだから、


他の事務所が優勝しようとしたら、


かなり差をつけないと無理。


まぁ、この辺はM-1にも言えるけど。


M-1は審査員が関西に寄りすぎで、


関東勢がどんなに面白くても、


なかなか勝てない。


でも、今回R-1観て、


こっちのほうが悪質だった。


M-1はなんだかんだ言っても、


面白いコンビが優勝してる。


R-1は、まったくうけなくても、


中山優勝。


吉本にもいい加減いしてほしいですね。