閑話休題 ~オリックス~ | 閑話休題

閑話休題 ~オリックス~

どもパー


おじさんKです。


郵政かんぽの宿。


オリックス一括譲渡が白紙になりました。


にもかかわらず、オリックスは訴えも起こさない。


完全におかしな話です。


まぁ~裁判すれば、オリックスも資料提供をしなきゃならないし、


郵政側は既に当時の担当者が、裏切り始めてる。


デキレーズで、裏契約もばれるから、


オリックスはだんまりでしょう。


問題はバカ小泉。


こいつは、一括譲渡の際、


おそらく、オリックスから裏金がもらえたはず。


竹中も同様。


しかし、ここで白紙になると、金にならないし、


へたすりゃ、郵政民営化が、


自分達の為だけに行ったのがバレるから、必死です。


こいつらは、リーマンが破綻し、最大の後ろ盾が


いなくなったから、マスコミ攻勢しか残ってません。


あれだけTVに出なかった竹中が、


とつぜんTV出演。


引退するといった小泉まで必死です。


まぁ~このバカコンビ、


ここまでわかりやすい反応するとは(笑)


今回得したのは、宮内でしょう。


金融危機で、オリックスの資産が減り、


109億円+バカコンビへの謝礼(おそらく数十億)


を払わずに済み、


転売して、後で問題になるようなことも無くなった訳ですから、


結果ラッキーでしょう。


西川は小泉に勝算無しと判断、


オリックスに付いて、なんとか保身を図ったってとこでしょう。


最大の貧乏くじは麻生ですね。


小泉のバカのせいで、支持率も急落、


党内からも総スカン。


でも、今辞めても代わりはいないし、


下手すりゃ、民主政権になっちゃう。


なんとも、しようがないですねぇ~。