閑話休題 ~おかしな逮捕~ | 閑話休題

閑話休題 ~おかしな逮捕~

どもパー


おじさんKです。


小向美奈子、覚せい剤所持で逮捕。


今日、日常的に使用していたことを認める。


う~ん、おかしな話ですね。


この子、芸能界の売春事情を雑誌に話したとたん逮捕です。


芸能界の売春の噂は、昔からありますね。


もしかしたら、このブログでも書いたかも・・・


おじさんK、昔はそれなりの人脈もあり、


上場企業の代表・役員とも懇意にしてました。


その際、50万で某グラビアアイドルを買わないかと言われました。


誰もが知っている人でした。


50万+仕事を一つ出すことが条件でした。


当然、「嘘ですよね」と聞きましたが、


「嘘じゃないよ。証拠に呼ぼうか」と言われました。


当時おじさんKは、お金は用意できましたが、


仕事がすぐに出せなかったので、


「仕事が出せる時にお願いします」


と言いました。


その際「他のアイドルでもいいよ。金額変わるけど」


とも言われました。


金額は安いのが50万、高いのは300万でした。


TVに出ているアイドルすべてではなく、


1部のアイドルなので、希望を言ってもダメな時もあるようです。


結局、おじさんKの会社が斜陽になり、ダメでしたが、


芸能界の売春は実際にあるようです。


グラビアアアイドルなんて、若いうちが華ですし、


数も多いですから、生き残っていくには、この方法で、


企業から直接仕事(CMなど)とって、いくのも手ですし、


スポンサー企業から番組に押し込んでもらうのも手でしょう。


今回の逮捕は明らかにおかしいですし、


裁判でも本人は認めるでしょう。


その裏でお金が動いて、みんなが忘れれば、


助かる人も大勢います。


企業・役人・警察、かなりの人が絡む


事案ですから、すべては闇になるんでしょう。