閑話休題 ~バラエティ番組~ | 閑話休題

閑話休題 ~バラエティ番組~

どもパー


おじさんKです。


40歳ですが、バラエティ番組大好きです。


ただ、絶対見ないものもあります。


どこが面白いかわからない人が出ているのです。


当然、おじさんKの趣味が入ってますが・・・


さんまが出ている番組です。


この人のどこが面白いかわかりません。


正直、たけちゃんマンの時も、面白く無かったです。


当時のたけしは好きでしたが、さんまはダメでした。


なんで人気あるのかわかりません。


トークもつまらないし、芸人としても面白くない。


司会も面白くありません。


なんか、自分では笑いが解っている風なとこもダメ。


勘違いしすぎです。


まぁ、この辺はおじさんKの趣味です。



あと、最近は、はねるのトビラも見ません。


コント番組だったのに、コントが無くなり、


出ている芸人もトークで間を持たせることが出来ないレベル。


やっているのは、ごっつの後半の真似事、


めちゃいけの2番煎じ。


仕切りも下手だし、ふざけ方も半端で


面白くない。



あと、若手の深夜コント番組も見ません。


これは単純。


寒いからです(笑)


夢で遭えたらや、とぶくすり辺りを狙っているのでしょうが、


レベル低すぎ。



ただ、おじさんKは40歳です。


笑いの感性は時代と共に変化していきます。


40歳に合わなくても、20歳にははまるのかもしれません。


低俗番組といわれるバラエティですが、


ストレス社会ですから、頭をカラにして


笑えるのはいいことだと思います。


視聴者は番組は造れませんから、


面白い番組が、4月に始まることを祈ります。