閑話休題 ~明治神宮~ | 閑話休題

閑話休題 ~明治神宮~

どもパー


おじさんKです。


初詣、行ってきました。


明治神宮に生まれて初めて。


3日だったので、空いていると思い


行ったのですが・・・


参拝するまで、1時間並びました。


寒かったです。


そして、列がどこまで伸びているか、


背伸びしてみていたら、


腰痛になりました(笑)


しかし、なぜ明治神宮なんでしょう?


おじさんKは、連れが「行きたい」と言うので、


仕方なく、明治神宮に行きましたが、


何もあんなに混んでる所でなくてもいいと思います。


祭神であられる、明治天皇・昭憲皇太后も


あんなに参拝客がいたら、みきれないと思います(笑)


来年はもっと空いてる所にいきます(笑)