閑話休題 ~山本モナ・・・~ | 閑話休題

閑話休題 ~山本モナ・・・~

どもパー


おじさんKです。


なんか、山本モナ復帰ってニュースがありました。


この人、不倫女王でしたよね。


まぁ~不倫なんて、


当事者の問題が一番大きいんで、


関係ない人からすれば、


たいした罪でもないでしょう。


それより、別に山本モナがいなくても、


あんまり関係ないし、


TV見てる側からすれば、


もういなくてもいいような気が・・・


元々、芸能人なんて、


全員そんなもんでしょう。


いなきゃ誰かが変わりに仕事するし、


忘れられれば終わり。


サラリーマン社会でも同じですが・・・


最近はオーラのある芸能人もいないし、


芸能人が雲の上の人でもない。


まぁ~こんな復帰のニュースで、


飯食ってるゴシップ屋もいるわけで、


なんか、みんな無理して仕事してる気がする。


こういうのを見るたびに、


TVも1ヶ月に1日位、


まったく放送しない日もあったらいいのになぁ~


と思います。


そしたら、みんななにするんでしょうね。


家族の会話も増えるでしょうし、


なんか、ほのぼのした1日になりそう。


取り合えず、子供が増えそうな気もしますね(笑)


でも、TVが無いと、ネットにはしるか・・・


TVとネットを禁止する日があったら、


おじさんKは1日パチンコかな(笑)