閑話休題 ~児童ポルノ閲覧制限~ | 閑話休題

閑話休題 ~児童ポルノ閲覧制限~

どもパー


おじさんkです。


ニュースで見ました。


児童ポルノ閲覧制限。


当たり前でしょ。


日本の政府は対応が遅すぎます。


こんなもん、早くから規制すべきだし、


サイト作った奴は、逮捕すべきでしょ。


2ちゃん見ると、


閲覧制限反対のコメントもあるが、


意味が解らん。


日本は性犯罪が少ないとか言ってるバカもいた。


表に出てないだけだ。


日本は、泣き寝入りする風潮が大きいから、


表に出ないだけ。


実際、最近は、高校生のレイプなんかが表面化してきてる。


規制する=犯罪増える


この図式が既におかしい。


それを言うなら、児童ポルノサイトを見てた奴程


犯罪率は低いことを証明してほしい。


普通に生活していれば、


児童ポルノのサイトなんか見ないし、


正常なら、気にしないと思う。


ネット社会は、ルールが無い。


個人情報を意味無く晒したり、


誹謗中傷も多い。


せめて、この程度のルールは


早急に行うべきだ。