閑話休題 ~行ってはいけないお店~ その2 | 閑話休題

閑話休題 ~行ってはいけないお店~ その2

どもパー


おじさんKです。


超連続更新です。


暇なんです。


約束した友人が、まだ来ないので。


さて、行ってはいけないお店第2弾です。


前回は、接客でした。


今回は、味と価格です。


秋葉原、MiamiGardenです。


まず、ドリンクの値段、


オール600円オーバー


マックがコーヒー100円の時代にこの強気。


頼んでみてください。


全部普通です。


特別なことはないです。


ただ、600円にしてるだけです。


そしてパスタ。


アルデンテという言葉はここにはないです。


麺のこし、という言葉もないです。


表現するなら、へにょへにょパスタ。


量は多いんですが、


茹で過ぎのへにょへにょパスタの大盛りはキツイですよ。


パスタの金額は普通。


800円~1,000円位。


しかし、コストパフォーマンスからすると高い。


パスタには全然うるさくないって言う人、


金があるから、話のネタにって人、


行ってみてもいいですが、


行かないほうが、懸命です。