ねるとん ~その後~ | 閑話休題

ねるとん ~その後~

どもパー


おじさんKです。


閑話休題が多かったので、


そろそろ書きます。


ねるとん翌日です。


おじさんKは休日でした。


朝10時起床。


メールは来ません。


まぁ~仕方ないでしょう。


そんなもんです。


おじさんK朝食兼昼食のため、


11:30頃外出。


そのときでした!


メールが来ました!


相手は・・・


最初に誘っていただいた方でした。


内容は「楽しかった」と「食事行きましょう」


でした。


気になっていた方ではないにしろ、


もてないおじさんKは感激です。


当然、これが、恋に発展するかどうかは


わかりません。


おじさんK、その辺はわかってます。


即返信です。


おじさんK「いつにしましょう」


女性「来週末どうでしょう」


おじさんK「OKです」


こんなやり取りで、デートすることになりました。


本命ではないですが、会っていい人であればOKです。


そんなこと考えていると、


またしてもメール!


おじさんKはメールをほとんどしないので、


メールが来るたび、びっくりです。


今回は・・・


なんと!3次会で気になっていた方です。


来ました!


内容は


「昨日は楽しかったです、食事でも」


やったぁぁぁぁぁ!


ねるとんに参加してよかった!!


早速返信・・・と思いましたが、


先程、別の方と、約束してしまいました。


う~~~ん


考えました、おじさんK


先程の方と、付き合っているわけではありません。


とりあえず、両方の方と会います。


では返信


おじさんK「食事行きましょう」


女性「行きましょう」


おじさんK「いつがいいですか?」


女性「○○日あたりどうでしょう」


おじさんK「OKです」


ということで、2人の女性と食事に行くことになりました。


この続きは、


ねるとん~デート編~


で書きます。