チェックしてみたいぜ Baby
君の純なところを

研究してみたいさ Lady
あの頃の激しさを


時代は変な風に困難そうで解んないけれど
でもいつでも僕は遠慮なくアバンチュールしたい

変身したらいつもスターでいるよ
念じたら君のスターでいるよ

カモン Baby カモン Baby(全バ↑
僕の劇場 スーパーショウ
電気ショックの様に感じてるさ
元気爆発でステップ踏むよ
カモン Baby カモン Baby
(全バ↑
僕の劇場 スーパーショウ

接近してみたいよ Baby
君のふとした仕草に
遠近法の様な視点で
マクロに見つめたい


時間は誰にでも平等に駆け出すけれど
でも二日酔いも慟哭もありそうじゃない?

変身したらいつもスターでいるよ
念じたら君のスターでいるよ
(全バ↑
カモン Baby カモン Baby
僕の劇場 スーパーショウ安↑
電気ショックの様に感じてるさ
元気爆発でステップ踏むよ
カモン Baby カモン Baby

僕の劇場 スーパーショウ安↑

変身したらいつもスターでいるよ
念じたら君のスターでいるよ安↑
カモン Baby カモン Baby安↑
僕の劇場 スーパーショウ安↑
電気ショックの様に感じてるさ
元気爆発でステップ踏むよ
カモン Baby カモン Baby

僕の劇場 スーパーショウ(全バ↑