グラスの底に沈んだスコッチを飲み切って
少しだけ 腕の時計に視線を落とした

「明日も仕事?」と言いかけて 慌ててやめた
この店を出る口実に変わってしまうから


出過ぎない女を 演じてきたけど
ひとりで寝るのは もう飽きたの


惚れたが負けのラヴ・ゲーム村↓
我慢比べのシャル・ウィ・ダンス
指を絡めて
“Kiss me, babe”倉↑
あなたの方から言わせたい

0時5分のラヴ・ゲーム横↑)
もう間もなくのラスト・トレイン
あざとい声で“Don't go away”(横村↓
それが似合えば苦労しない

「甘い酒しか飲めない女は好きになれない」
「お前といる時は何も気にせず飲めるよ」

今にして思えば 勝手な言い種(ぐさ)だけど
“選ばれた”みたいに感じちゃったの バカよね


気の抜けたスタウト 飲み切れないまま
場を繋ぐ話題 探している

惚れたが負けのラヴ・ゲーム村↓
今日も最後はシガレット
「吸っていい?」には
“It's OK”丸↑
でもね 本当は好きじゃない

0時5分のラヴ・ゲーム安↑
煙が消えればジ・エンド
顔を赤らめ“Take a break?”村↓
誘えるほど酔えてもない

また飲もうねと言って
煙草を胸にしまう

すがりついて伝えたい
「ねえ、ひとりにしないでよ」


惚れたが負けのラヴ・ゲーム村↑
つまり最初(ハナ)からワンサイド・ゲーム
愛想笑いで“See you again”倉↑
結局それしか出来ない

0時5分のラヴ・ゲーム丸↑
負けて乗り継ぐラスト・トレイン
純情+涙の Cock's tail丸↑
ひとり飲むのよ ロンリー・トゥナイト

Ah... Ah...(全