遠い空に打ち上げ花火
咲いて散ってまた咲いて

青春飛行してる僕らを
誇らしく照らし出せ


日が沈み朝が来るだけで
何かが変わるわけじゃない
それなのにいつの頃からか
大人と呼ばれている


歪なままじゃいられない(横安↑
それくらい分かっていますよ
青臭くてもいいだろ丸↑
笑い合いたい誰かがいるなら丸↓

遠い空に打ち上げ花火
咲いて散ってまた咲いて
青春飛行してる僕らを
誇らしく照らし出せ
(全バ↑ー↓

君が隣ではしゃいでいた
それだけで良かった安↑) (輝いていた)
それぞれ道が違っても
同じ空に焼き付いてる
花を思い出す(横きっと倉↓

立ち止まることも出来なくて
変わりゆく未来だろうと

青春の色に染まっていた
その笑顔いつまでも忘れない


遠い空に打ち上げ花火
咲いて散ってまた咲いて
サヨナラの先でまた僕らを
結ぶ絆になって
この空を染め上げて
LaLaLa…
(全バ↑ー↓

この空を染め上げて(全バ↑ー↓