迷わず選べ同調村↑“右向け右”でOK村↑
口癖の様に“Yes”争いなら“Oh, No”村↑
世渡り上手いね、メンズ?

視線 狙う孤独 問いかけるサイレンス
「貴女はどっちに付くの?」

他人(ひと)を叩く他人(ひと) 隙あらばマウンティング
「それで あなたはどこにいるの?」

NOROSHI 高々とぶち上げろ そこからは己の心一つ
誰にも見れない夢をみて 燃えたぎるハートに賭けてみろ
(全ン↓ー↓
全身全霊、前進、誇り高く) (踊れ踊れ、唄え唄え)(
行くべき道は そう、君の踏み出した先にある(全ン↓ー↓

望んだまま手にするは“女王”
手を引くのは“以下、その他”
“私なんて”が流行りの枕詞?
あら、控えめなのね、ガールズ?


保身 白い旗(フラッグ) 溢れる“仕方ない”
何が分かったと言うの?

他人(ひと)を笑う他人(ひと) 見え隠れコンプレックス
「君に何が守れるのかね?」

NOROSHI 眠れる獅子を起こせ 生き様は己の心一つ
両手に止まない風受けて 正夢の背中を追いかけろ
(全ン↓ー↓
全身全霊、前進、誇り高く) (踊れ踊れ、唄え唄え)(
行くべき“未来”は そう、君の踏み出す“今”が拓く(全ン↓ー↓

“もうダメだ”って思った時 全部消えた気がした時
守るべき者に守られていた日々に気付くでしょう丸↓
『手のひらが 背に触れた』

NOROSHI 眠れる獅子を起こせ 生き様は己の心一つ
両手に止まない風受けて 足跡のない夢を行け
NOROSHI 高々とぶち上げろ そこからは己の心一つ
誰にも見れない夢をみて 燃えたぎるハートに賭けてみろ
(全ン↓ー↓
全身全霊、前進、誇り高く) (踊れ踊れ、唄え唄え)(
行くべき道は そう、君の踏み出した先にある
君、行けばこそ道は開く!
(全ン↓ー↓