Bang!! Bang!! Bang!!(全

どこまでが嘘だかわからなくて
口に出した言葉はすべてが真実だ

おまえと語りあった時間(とき)も この街の歪(ひず)んだ景色さえも
愛すべきこの「クダラナイ」全て 壊れないように、無くさないように
(全バ↑ー↓

ガラクタな俺たちに何が出来るというのだろう??
無謀だと知ってても 願って、願って、ただ唄って…安↑倉↓

ド派手にかますぜ 祭りだぜ “The 稲妻ブルース”ぶっ放して(全ー↓
打ち上げろ ドンドンドンバンバンババン 闇夜に高く花咲かせ
ギラギラ燃えるような愛情 “The 稲妻ソウル”だ この友情(全ー↓
突き進め ガンガンガンバンバンババン 誰にも止められやしない(全ー↓
流した涙の数、数えられやしねぇ
輝ける明日(あす)に向かって Bang!! Bang!! Bang!!…(全ー↓

愛する野郎どもの夢のため
口に出した言葉は絶対飲み込まねぇ

大切なものに守り守られて生きて行くから
一人には絶対しねぇ ずっと、ずっと、俺信じて…安↑倉↓

ド真ん中にある熱い思い 燃やしてみせるぜ 全て今宵(全ー↓
響かせろ ドンドンドンバンバンババン この世界中に轟かせ
俺とお前と情と夢 消えることのないあの誓い
(全ー↓
2人なら ガンガンガンバンバンババン 絶対背中は見せやしない(全ー↓
交わした言葉ひとつだって無駄にはしねぇ
栄光の明日に向かって Bang!! Bang!! Bang!!…(全ー↓

夢は見るんじゃなく叶えろ 愛は語るんじゃなく伝えろ
俺とお前が出会えた“キセキ” 最高で最強のこのキズナ

バカでもいいから熱くなれ 笑われること恐れんじゃねぇ
お前はオマエ思うままに 信じた道をひた走れ倉↓

ド派手にかますぜ 祭りだぜ “The 稲妻ブルース”ぶっ放して(全ー↓
打ち上げろ ドンドンドンバンバンババン 闇夜に高く花咲かせ
ギラギラ燃えるような愛情 “The 稲妻ソウル”だ この友情(全ー↓
突き進め ガンガンガンバンバンババン 誰にも止められやしない(全ー↓
流した涙の数、数えられやしねぇ
輝ける明日(あす)に向かって まだ見ぬ世界歩んでいこう(全ー↓
オマエとならいけるからBang!! Bang!! Bang!!