来たぜ夏! 来たれSUN SUN水着ーナ!
さぁさギラギラ燃え燃えよ
(Yeah!)
上げろハイ (Hi) ほっぽり出せロウ (Boo!)
夏はハートもヒートだ 熱っちゃちゃちゃちゃ☆倉↓

ほら見つけた 愛のビーナス
焦げる様な恋をした
波寄せて湿る心 淡い鼓動
(横
濡れた髪 キラ光る雫安↑
はしゃぎ声が呼ぶ渚
君がほほ笑みかける安↑

「‥誘ってんじゃね?」(Fuh!)
やんちゃユアボディ (Fuh! Fuh!)
どうせならばビーチに踏み出せ(横倉↓
高気圧プリーズ (Fuh!)
ドキリと胸鳴らせ倉↓)(Yeah!)
真夏の俺らは罪・罪・罪なのさ!(全ー↓(いや~~ん)

マジだぜ?
君は(横倉↓)(君は↓) (君は↑)「思い出」じゃなくて「好き」になってよ(全ン↓バ↑ー↓ (え?)
何度も何度も心を吹き抜ける(横倉↓
キスマーク飛ばす南風(全ン↓バ↑ー↓
今、君の(横倉↓)(君の↓) (君の↑)八月の全てくれないか?(全ン↓バ↑ー↓ (はーイ)
波の隙間 おぼろな夢を見て(横倉↓
踏み越えた ハートの防波堤(全ン↓バ↑ー↓

陽炎(横倉↓)(陽炎)燃えろ(横倉↓)(燃えろ)一夜限りの過ちでも
‥ほら夏だしさ?
(横倉↓

ただ見とれた 恋のビーナス
白い雲を
溶かして行く
青色に浮かび上がる心模様

くびれ 想像しちゃう
夢の様な
安↑甘い午後を
夏がほら 君を誘うがままに‥
安↑

‥て、おい!そこのメンズ! (Fuh!)
声かけてんじゃねぇ! (Fuh! Fuh!)
置いてけぼりビーチ 罠だらけ(横丸↓
ナンパ注意 プリーズ (Fuh!)
迫る魔の手かわせ丸↓) (Yeah!)
真夏の女神よ 罪・罪・罪な女!(全ー↓ (そうですね!!)

ダメだぜ?
君は(横倉↓)(君は↓) (君は↑)誰かにじゃなく 僕に笑ってよ(全ン↓バ↑ー↓ (プリーズ!)
夏の魔物 手の平ひるがえり(横倉↓
入道雲 遠くの夕立(全ン↓バ↑ー↓
ヤダ! 君が(横倉↓)(君が↓) (君が↑)八月 泡沫の夢なんて(全ン↓バ↑ー↓ (ノ~~!)
赤く焼けた心が揺れている(横倉↓
マジ遠いぜ ハートの水平線(全ン↓バ↑ー↓

サマーガール(横倉↓)(サマーガール)君が(横倉↓)(君が)今選ぶなら
「そりゃ僕だぜ?」‥とか無理だしな
(横倉↓

運命サンセット‥これぞ一夏の恋!オ~~(全

プレイバック! 騒けSUN SUNサマーディーバ!
さぁさ今こそ燃え燃えよ
SAY“アモーレ!”
(アモーレ!)
SAY“パーティーガール!”(パーティーガール!)
さあ、みんながみんなが真夏にゾッコン☆倉↓) (Yeah!)

マジだぜ?
君は(横倉↓)(君は↓) (君は↑)「思い出」じゃなくて「好き」になってよ(全ン↓バ↑ー↓ (え?)
何度も何度も心を吹き抜ける(横倉↓
キスマーク飛ばす南風(全ン↓バ↑ー↓
今、君の(横倉↓)(君の↓) (君の↑)八月の全てくれないか?(全ン↓バ↑ー↓ (はーイ)
波の隙間 手を振る蜃気楼(横倉↓
踏み越えろ ハートの防波堤(全ン↓バ↑ー↓

サマーガール(横倉↓)(サマーガール)君が(横倉↓)(君が)一夜限りの幻でも
手を放すなよ?
(横倉↓
夏の俺らは ほら 罪なのさ(全ン↓ー↓

N・A・T・S・U‐K・O・I…夏恋!
ガンガン強炭酸 ハートがビートの夏!
(全ー↓