コメダ珈琲 | matsu

matsu

30代に突入〜



仙台市  富沢に新しく出来た



「コメダ珈琲」に行ってきました。





{890CF13B-8208-47BF-B5A6-99A4A590B9F4:01}



11時半ころ到着したんですが、





たくさんの方が待たれていました。








13番目‥(T_T)




車はちょうど空いていてうまく停めれました!




車止め?もおしゃれ



{FCAD2ACE-078F-4ED4-8B01-4803A0BB3192:01}




13番目だから1時間‥最悪2時間‥






待つのかと思いきや意外に早く呼ばれる。





禁煙席が人気みたいで、どちらでも可にしてた私たちは喫煙席に30分待ちくらいで案内してもらえました。





タバコ吸ってる人もちらほらいたけど、そんなに気にならないくらい。






午後から用事があったし、待ちたくないからオッケー👌




ランチだけど、シロノワール目的だから、メニュー迷いました。




ホットサンド



{04F968C1-EE11-4B4E-84AF-73936833DF03:01}




ペロリと食べれました。





お友達はたまごサンド



写真ないんだけど、ボリューム満点。



コンビニのサンドイッチが2個分くらい。





食べきれないときはお持ち帰りも出来ました。



店員さんに言うと、アルミホイルとビニール袋くれます。




あたしたちが店員さんに聞いてたら、お隣の男性も食べきれなかったみたいで、



うちもイイですが?と。





カツサンドみたいなの頼んでました。




2人でシェアくらいでも良い感じかもしれません。





お待ちかねのシロノワール😊



これはミニ。



{7DAB3E9D-F5FD-4620-8E79-216B176C99B0:01}



上に乗っているのはソフトクリームです。






メープルシロップはお好みで。





美味しい~(^^)



今回はあんまりゆっくり出来ず、食べてすぐお店を出ました。




帰るころには車が停められなくって駐車待ちしてる車もチラホラ‥





朝、7時からモーニングやってるし、朝一は混んでないのかな~?





他のメニューも食べてみたいし、ゆっくりしたいからまた行ってみたいです😁😁









{B5A580CC-F86E-4EF0-B4A2-20E5271EE3D9:01}



これは夏に東京でコメダ珈琲に行ったときの写真!


「かき氷」




頭キンキンしながら食べました~。