8.11.12.13.19 ☆課題☆ | matsu

matsu

30代に突入〜






少しずつ課題☆




出来上がってきました~(^^)








8.パイナップル


これはちょっと配色に失敗‥あせる


タペストリーにするときは外そう(T_T)





{6FF177DC-0F2F-4E03-AB44-9465D8C9AC17:01}




11.ジャック  イン  ザ  ボックス



びっくり箱のこと




アルファベットのJの文字が入ることから語呂のいいこの名前がつきました。




三角の向きに注意です。

{4FBEC482-14A3-4034-BB36-7EC4310B09C3:01}



12.カードトリック



4枚のカードが組み合わされたよーき重なって見えるのがミソです。




見えますかね‥ビックリマーク




{75D049EA-051E-4A17-A0D4-49DEF4FBE617:01}





13.バタフライ



数少ない具象的なパターン



触覚のところは刺繍するんだけど、まだ練習してないからまた、今度~






{A8A0B4A5-722D-42FC-89A5-28FF4864113B:01}




19.ドランカーズパス


円形を練習するのに先に講習。


酔っ払いの道  とか  千鳥足


と訳されるこのパターンはふらふらした動きのあるデザインが特徴です。




いろんな水玉でまとめてみたけど、課題的には大柄、中柄、小柄とたくさんの模様を使うほうが良かったみたい。


{12BAC738-529B-4267-A175-527EC35BDE18:01}