ミルモ、ムニモ

二人とも元気に年をこせました


ありがとう


こんなに大きくなりました↓



つまらないことを、深く考える-NEC_0197.jpg



つまらないことを、深く考える-200912130908000.jpg

最近買ってあげたネコ耳ベッッド!!!


いやああんヽ(^o^)丿似合う~ヽ(^o^)丿可愛い~~~~ヽ(^o^)丿


親ばか炸裂w


お正月は親戚一同み~んなうちに来てみるたすむにまむは大人気でして(自慢げww


ちょっとお疲れなのかな?


日向ぼっこで黄昏~~~~~~↓



つまらないことを、深く考える-NEC_0232.jpg

なにこの顔www

かわいすぎwwww


うふふのふ~だ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では・・・最後に悲しいお知らせ



我が家の愛犬ハッピーが・・・元旦に天に召されてしまいました。


年を越すまでよく頑張ってくれました。


辛かったろうに


もうヤバイって時なのにパパの腕に抱かれた時、最後の力振り絞って嬉しそうに尻尾振って喜んでたね


息も苦しそうにしながら喜んでた


ハッピーは幸せだったかな・・


そう思いたいのは飼い主のエゴかもしれないけど、そう願わずにはいられないよね


看取ることがあんなに辛いものだとは思わなかった


昔はペットはペットだったかもしれないけど、今はペットは家族って考えて責任を持って育ててあげてほしいものです。


ハッピーありがとう


つまらないことを、深く考える-NEC_0027.jpg

つまらないことを、深く考える-NEC_0024.jpg