プチっとニキビができた時 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




気をつけても気をつけても
本当にこの花粉の時期


一瞬でも気抜くと肌荒れる、、😭








IHADAは手放せない、、













まぁ、で、プチっと出来たら出来立て
ショウガナイ!!!!


できたらできたて
対処するしかない。









赤いニキビができたら



化粧水塗って、

その上から



クロマイN軟膏塗って
(背中デコルテ書いてあるけど私は全然
顔にも効くから使ってる)

















その上から
(できれば)トラネキサム酸のパック張って


(トラネキサム酸のパック前好きだったの
無くなっちゃったから、好きな奴で)






それから、個人的に安くなかったけど
ここ1.2年で買ってよかった物に
ランクインする



メディキューブスキンブースター
導入!!!





紗栄子さんのYouTubeでもやってた







これ、買って1年半?ぐらいたつ?けど







充電の持ちも良くて2回充電

したことあるかないか?w






肌への浸透がかなりよくなるから


普通に顔乾燥してるなって日


メイク前とかでも別にパックしなくとも

化粧水だけの浸透高めるのにもかなり良き










を、










使って






ニキビに成分導入してくイメージ👼











んで、白ニキビまたは


皮膚の奥底にこもったおでき?

ニキビ?は


(奥底で腫れてる?感じで

ニキビの芯が見えない感じ?


見た目ではわかんないけど

触ると痛いみたいな)






ステロイド。






前は、ステロイドと言ったら

フルコートfとかその辺使ってたけど



正直治りが遅い、、





と、思ってましたら。








そういや、めっちゃ強い

ステロイド持ってるやん、、?





(ステロイドの長期や広範囲の使用は

一切進めてませんよ!!!



短期的、気になるところだけ!!!)









びーちくさん

( • )( • )がピンクになると話題になり

買った





メラケアフォルテ








これさ、結構強めのステロイドなんだよね






と思って、治りの遅かった

こもりニキビに塗ってみた、、











めっちゃ効く!!!




( ゚∀゚)・∵








ステロイドすげーー







びーちくさんの為よりも

たまに訪れるこもりニキビ

(ふきでもの?おでき?)






の為に常備したいと思った次第、、

















たまに肌荒れるので

私にはこの3つは

(IHADA含めたら4つ)


いつも常備してたい、、🥹