進化したオリジオX | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




まだ前回12月?とかにリフトアップ
施術受けたので
さほど顔のたるみ気になっていなくて




周期的にはまだ早いんだけど





オリジオX(新しい奴)がキャンペーン価格で
かなりお安かったので
(他のクリニックでこの値段は無い)



迷いつつ受けてきた、、、🥹











普通のオリジオとの違いは






従来のオリジオリフティングは
シングルモードのみだったけど


オリジオXは

Xモードと
Gモードのデュアルモード


肌タイプに合わせてモードを
組み合わせて施術が可能らしく
より高い施術効果が期待できるとのこと






んで、体感はね



ノーマルオリジオは私は痛みまったく
感じなかったけど







オリジオXは

フェイスラインの骨近くは熱痛い💀⚡︎⚡︎⚡︎







2つ目の照射が痛み紛らわす為(?)か

ドリルみたいな振動加えながら
照射するんだけど更にあちーのなんの





(んで、このクリニックの別の院で
オリジオXで火傷してる方が
いらっしゃったようだが)






火傷させてしまう程の出力設定を
誤った施術者の問題では
あろうけども




火傷するのも
わからんでもないと思うぐらいには
そんくらいあちぃ。







が、片頬打ち終わった段階で
もう寝転んだ状態でも
片頬引き上がってるの体感してた🥹



後人中、口周りの照射とても良い🥹
口がキュッとあがる






糸リフトで実際の体感効果
2.3ヶ月に10万〜30万
出すくらいなら




私は4-6ヶ月待つらしい
オリジオX(値段5.5万〜9万とかかな?)
押す、、





どちらもノーマルカメラ

撮影環境がまったく違うのは

あまり比較としてよろしく無いのだろうけど





上のもったり感がシュッとした







何よりも人中!!!



鏡で見てても人中きゅっとした!と

思ってたけど、

比べてみても結構人中周り


(特に外側人中とか言われる

口端上辺り)


きゅっとしてない?!?!不安





これは糸リフトじゃできないからな、、



やっぱオリジオ(X)推しラブ








あ、そう言えば


打ちながら




ドリルの振動加えながらの

照射モード



人中とか顎周りにもやるん!?!?不安





と内心怯えてたけど




流石に口周りは普通?のモード

だけだったよニコニコww


それでもこんなにきゅっとした昇天飛び出すハート











多分照射系って

数週間とか1ヶ月後とか後が

より引き締まってくると思うから

楽しみ指差し飛び出すハート







加齢と共に骨の萎縮やらたるみで

頬だけでなく人中も間伸びしてくるので

人中にもリフトアップは必要だと

感じる今日この頃👼










ではまた♡