ハム目修正前の備忘録 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻






ハム目修正(まつ毛上皮膚切除)前の備忘録


私が二重切開をしたのはもう10年近く前

🚁クリニック。





当時は調べて指名したはずなんだけど

もう名前も忘れた

当時で既に

おじいちゃんよりの先生だった





その時は幅広並行二重が流行ってて

(姉agehaとかあゆの影響かなww)


わたしの目の開く力的に

幅広二重幅でもオッケーてことで

幅広めに






多分20代の頃はもう少し幅広目だったけど

上まぶたが落ちてきてちょっと

狭くなった気がする



これ丁度10年前ぐらいの目






たまーに美容クリニック行くと

綺麗な二重ですねって褒められるぐらいには



化粧した上

しっかり目開けてたら正面からは

そこまではハム目気にならないのよニコニコ







自分で鏡見てる時もさ、

無意識にキメ顔してるのか

ハム目そんな気にした事なかったけど






問題は無意識の顔ね


他撮りの自分見ると

ハム目だなぁって気付く




ここ写真右側のまつ毛上の皮膚の厚みとか

わかりやすい







微妙にまつ毛上まぶたの重みね


これがハム目感出してる





無意識な表情の伏目の時。





というか、眉下だけじゃなくて

当たり前にまつ毛上の瞼も

たるみ出てきてるのもあって

ハム目加速してる気がしなくもない








果たしてどれくらい変わるかなぁ。


やると決めたら

楽しみすぎて笑い泣き








あっという間に来週に迫ってきた🥹