結局色々比較してみた | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻




Vビーム1.2日後よりも
1週間ぐらい経った方がちょっと
分かりやすかったから


結局経過写真一旦撮ってみたよ🥹






左から
色むら治療前→
レーザートーニング5回→
Vビーム1回






パキッとした赤みが減った!!!



赤み(雑み)が減ったことで
ニキビ跡が良くも悪くも
分かりやすくなった🥹笑





多分私の体質はかなり大きいと思うから
絶対に真似はしないで欲しいんだけど←








ハーブピーリングごりごりやってる時代(?)も
ハードフラクショナルやってる時も

レーザートーニングやってる時も





ほぼフェイスガードせずに
ゴルフ月3-6回行ってる割には
シミないよね、、泣き笑い





(レーザートーニングとか色々
近日紫外線に当たるの辞めてねって
当たり前に言われてるのに
フェイスガードもしてなくて
ごめんなさいだけど)






鼻周りの赤みもVビームで消えるっぽいので
跡数回しっかりやりたい🥹







明日からはピコトーニング
やってまいります🫡





そのあと初のジュベルックやる😘❤️






左は過去何度も既出だけど

(クマ取り後で目のあざになってるけどw)


この時でも何年もeco2フラクショナル最大で

数年やってた時の肌





そりゃーね、当時は辛くてつらくてつらかった
けど、


こんだけぼっこぼこだった奴が




今はもうRPG(ゲーム)やってるような

どうやったらもっと綺麗になれるかなって
泥団子ピカピカにしてやりたいみたいな(違

もっともっと凹凸のない肌になるかなって


ゲーム攻略してってるみたいで
楽しいよ🤣








たまに肌綺麗ですね、


なんて言われるけどさ




そりゃーーーーーー生まれつき
肌ガチャの時点で勝ってるような
美肌の人には当たり前に
敵わないけども




昔の私なんてお世辞でも
肌綺麗だなんて言われなかったから


そのお世辞がもらえるだけ
綺麗にはなれたんだなーって
素直に嬉しい🥹🥹❤️







ジュベルックも楽しみだな❤️
















定期的にやる



結構大真面目←





芸能人とか高望みした誰かと
比べたりはしないけど




加工アプリで撮った自分とは
結構比較する。




比較して何をどうすれば
(基本的にはメイクでカバーしたい)


加工の顔に近づけるかなーって。



左アプリ 右ノーマルカメラ







鼻はメイクでノーズシャドウで
鼻先のボリューム消すとして


口周りのボリュームは
もうこれ以上どうにもならんので

こちらもほんのちょっと
オーバーリップ、
鼻の穴下シャドウ入れるかなーとか


中顔面メイクの研究せねばなー😭






あと、ほうれい線な笑い泣き


早くオリジオやりたいよ🤣
来年まで我慢🤣









ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3








最近は全身毎日
低周波治療器でほぐしまくり




良すぎるあまりいっぺんにあちこち
やりたくてもう1台買い足した、、w












君がいたらもう余裕だよ、、🥹





肩こり腰痛むくみもさよなら🥹❤️